永久脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?

永久脱毛をしたいけれど、お金がかかりそう。
そう、永久脱毛をしようか迷っている人がぶつかる壁ですよね。
では、永久脱毛をするにはいったいどれくらいの費用がかかるのでしょうか。
予算はいくらくらい考えていればよいのでしょうか。
その相場を見ていきましょう。

 

永久脱毛するにあたって、どの部位を脱毛するか決めておく必要があります。
永久脱毛をする場合、サロンと医療クリニックとがありますが、今回は、脱毛効果の高い医療クリニックを念頭に説明しますね。
例えば、腕の場合、通常の脱毛コースで両腕の部位を脱毛する場合、2万円から3万円前後となっています。
しかし通常のコースだと将来生えてくる可能性が否定できません。
そこで、受けたいのが永久脱毛です。
回数を重ねることでより長期にわたり脱毛効果を得ることができます。
回数が増えるということは、その分、費用も掛かります。
腕を永久脱毛する場合であれば約10万円ほどかかると考えておきましょう。
さらに、全身を永久脱毛したい場合であれば、その部位ごとの費用がかかってしまいます。

 

そこでお勧めしたいのが全身脱毛です。
全身の場合だと、各部位を脱毛するよりもトータルで安く抑えることができます。
そうはいってもクリニックによって価格は異なり50万円前後するところがほとんどです。
したがって、全身を永久脱毛する場合には50万円は最低でも用意しておくようにしてくださいね。

 

人気の脱毛クリニックの一押しコースをピックアップ

アリシアクリニック

医療脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?

初月0円の月額制があるのはアリシアだけ。痛みや効果が心配な人もお試しできるから安心。機器は最も痛みを感じにくいライトシェアデュエットを使用。


医療脱毛,予算

フェミークリニック

医療脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?

4種類の最新医療レーザー脱毛器を肌質や毛質に合わせて使い分けているのはフェミークリニックだけ。最適なオーダーメイドの医療脱毛を受けることができます。


医療脱毛,予算

ドクター松井クリニック

医療脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?

皮膚を吸引しながら照射を行うライトシェアデュエットはほとんど無痛。他のクリニックに比べ低価格で、期間に制限もないから安心して自分のペースで通えます。


医療脱毛,予算

広尾プライム皮膚科

医療脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?

スタッフの全員が女性!おまけにスタッフ全員が脱毛経験者なので同じ女性ならではの視点でどんな不安も取り除いてくれ安心してレーザー脱毛を受けられます。


医療脱毛,予算

医療脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?関連ページ

全身の医療レーザー脱毛の料金は?
全身を医療レーザー脱毛した場合、どれぐらい料金が掛かる?
医療脱毛は月額制が便利?
医療脱毛をはじめたいと考えている人は月額制で通うことができるところがあるのをご存知ですか?支払い方法について説明をします。
医療脱毛するなら無制限コース?それとも回数指定コース?
医療脱毛のコースは回数制と無制限どちらがいいのか解説をします。
医療脱毛は体験できると安心ですね
医療レーザー脱毛が出来るクリニックを厳選!医療レーザー脱毛の効果を知りたいなら、安心して通える医療機関に。
医療脱毛の前にパッチテストは必要なの?
医療クリニックで医療レーザー脱毛をはじめる前にパッチテストは必要なのでしょうか。詳しく解説します。