レーザー脱毛で始める全身の料金は?

レーザー脱毛は医療行為なので、医師のいるクリニックや病院でないと施術を受けることができません。
なぜかというと、出力が強いため素人が扱う事を禁止しているからです。

 

エステサロンなどで施術をすることができる脱毛の方法というのは、法律に違反しない程度の出力となっているため、レーザー脱毛に比べると効果が出るのが遅いといいますよね。
また、レーザー脱毛は出力が強い分、料金も割高になっています。

 

最近は部位ごとの施術ではなく、いっそのこと全身脱毛をしたいという女性が多くなってきているといいますが、レーザーにおいて全身脱毛をする場合、もちろん施術をするところによっても料金設定が異なるので一概には言えませんが、全身料金はだいたい30万円〜60万円の間が相場となっています。

 

安くできるところもあれば、高めに設定しておいて脱毛し放題にするといったそれぞれに特徴が違うので、料金だけで見ることはできません。
逆にエステサロンなどの全身脱毛の料金というのは、これよりもぐんと安くなって10万円台で施術できることも少なくなくなってきました。

 

しかしながら、効果は先ほども述べたようにレーザー脱毛よりは劣るので、本当その回数で脱毛ができるかは疑問が残るところもあります。

 

医療レーザーの相場

全身脱毛をするところによって金額がかなり異なりますが、エステサロンでの施術は比較的リーズナブルな金額が設定されていますよね。全身脱毛の回数によって変わってくるものの20万円ほどでできてしまうことも少なくないわけですが、医療機関で行っている医療レーザーはエステサロンなどに比べると価格も高くなっています。

 

ただ、医療レーザーも以前に比べるとかなり価格が抑えられているので、医療レーザーでの脱毛ができないということはありません。全身脱毛の相場としては6回で10万円というところもあれば、同じ回数で20万円〜30万円かかるというところがどちらかと言えば多いですので、相場でいえば30万円程度はすると思っていて良いでしょう。

 

ただし先ほども述べたように同じ医療レーザーでもかなり金額が変わってくるので50万円はかかるものの無制限の施術が受けられたりといった特典が付いていることもあるので、金額だけで医療レーザーを選ばないようにしたいところ。カウンセリングを行ってくれていますので、気になる医療機関には積極的に足を運ぶ、そして実際に医師と話をして金額についてもクリアすることが大切です。相場はあくまでも参考値。納得してできる医療レーザーを見つけましょう。

 

人気の脱毛クリニックの一押しコースをピックアップ

アリシアクリニック

全身の医療レーザー脱毛の料金は?

初月0円の月額制があるのはアリシアだけ。痛みや効果が心配な人もお試しできるから安心。機器は最も痛みを感じにくいライトシェアデュエットを使用。


医療脱毛,全身

フェミークリニック

全身の医療レーザー脱毛の料金は?

4種類の最新医療レーザー脱毛器を肌質や毛質に合わせて使い分けているのはフェミークリニックだけ。最適なオーダーメイドの医療脱毛を受けることができます。


医療脱毛,全身

ドクター松井クリニック

全身の医療レーザー脱毛の料金は?

皮膚を吸引しながら照射を行うライトシェアデュエットはほとんど無痛。他のクリニックに比べ低価格で、期間に制限もないから安心して自分のペースで通えます。


医療脱毛,全身

広尾プライム皮膚科

全身の医療レーザー脱毛の料金は?

スタッフの全員が女性!おまけにスタッフ全員が脱毛経験者なので同じ女性ならではの視点でどんな不安も取り除いてくれ安心してレーザー脱毛を受けられます。


医療脱毛,全身

全身の医療レーザー脱毛の料金は?関連ページ

医療脱毛の予算ってどれくらいかかる?50万は必要?
クリニックでの医療脱毛の費用は50万は必要になるのか解説します。
医療脱毛は月額制が便利?
医療脱毛をはじめたいと考えている人は月額制で通うことができるところがあるのをご存知ですか?支払い方法について説明をします。
医療脱毛するなら無制限コース?それとも回数指定コース?
医療脱毛のコースは回数制と無制限どちらがいいのか解説をします。
医療脱毛は体験できると安心ですね
医療レーザー脱毛が出来るクリニックを厳選!医療レーザー脱毛の効果を知りたいなら、安心して通える医療機関に。
医療脱毛の前にパッチテストは必要なの?
医療クリニックで医療レーザー脱毛をはじめる前にパッチテストは必要なのでしょうか。詳しく解説します。