サロン通いで悩み解消!

永久脱毛し、今は気になるところを自己処理されている方の体験談をご紹介します。
剛毛なのがコンプレックスだったようですが、サロンに通ったことで、その悩みが無くなったそうです。

プロフィール

職業 会社員
年齢 33歳
脱毛方法 以前はサロン、今は電気シェーバー
脱毛周期 一週間に一回
脱毛する理由 ムダ毛が見えると恥ずかしいから

体験談

私は以前電動シェーバーで脱毛していましたが、剛毛で毛量も多く、処理をしても黒いプツプツが残ってしまったり、一日でジョリジョリになってしまったりで、とても困っていました。
特に、脇がコンプレックスで、タンクトップを着る勇気もなく、夏の暑い日でも脇が完全に隠れる服装を選んでいました。

 

こんな状態に嫌気がさして、TBCのニードル脱毛に通うことにしました。
ニードル脱毛は、想像以上に痛みがあり、叫びたくなるのを必死でこらえなければならなかったほどですが、数回通うと明らかに毛量が減っているのが分かり、とても感動しました。
20回程度通うと、数本しか生えない状態を維持できるようになりました。
その後、足と腕、Vライン、鼻下も太い毛だけ処理してもらいました。
ニードル脱毛はコスト高でしたが、処理したところから再び毛が生えてくることがないのでとても効果的で、通ってよかったです。

 

この段階で、剛毛なのは気にならなくなったので、あとは光脱毛で毛を目立たなくさせることにしました。
コストの関係で、TBCではなくミュゼの全身コースに通うことにしました。
全身なので、IラインやOラインの処理は恥ずかしい思いをしますが、2~3週間後にポロポロと毛が抜けて細くなっていく実感がありました。
数回通ったところで、妊娠が発覚し、現在はお休み中です。

 

サロンに通えない今は、電動のシェーバーで脱毛しています。
今までのサロン通いのおかげと、妊娠中ということもあり、あまり毛も生えてこないので、週一回程度の処理で間に合っています。
電動シェーバーは、コストもかからないし、家で簡単にできるので、とても重宝しています。

編集部コメント


ムダ毛が濃いと目立ちやすいため、夏場は特に気になるものです。

 

ニードル脱毛を経験されたそうですが、痛みを伴う反面永久脱毛ですから、効果は確実に感じられますよね。
一度毛が無くなると自己処理の手間がなくなり、時間も有効活用できるのではないでしょうか。

 

光脱毛はニードル脱毛に比べ、毛を減らすのに時間がかかりますが、料金も安く痛みも少ないので、出産後また通ってみてください。

 

人気の脱毛クリニックの一押しコースをピックアップ

アリシアクリニック

サロン通いで悩み解消!

初月0円の月額制があるのはアリシアだけ。痛みや効果が心配な人もお試しできるから安心。機器は最も痛みを感じにくいライトシェアデュエットを使用。


医療脱毛,サロン,光脱毛,ニードル脱毛

フェミークリニック

サロン通いで悩み解消!

4種類の最新医療レーザー脱毛器を肌質や毛質に合わせて使い分けているのはフェミークリニックだけ。最適なオーダーメイドの医療脱毛を受けることができます。


医療脱毛,サロン,光脱毛,ニードル脱毛

ドクター松井クリニック

サロン通いで悩み解消!

皮膚を吸引しながら照射を行うライトシェアデュエットはほとんど無痛。他のクリニックに比べ低価格で、期間に制限もないから安心して自分のペースで通えます。


医療脱毛,サロン,光脱毛,ニードル脱毛

広尾プライム皮膚科

サロン通いで悩み解消!

スタッフの全員が女性!おまけにスタッフ全員が脱毛経験者なので同じ女性ならではの視点でどんな不安も取り除いてくれ安心してレーザー脱毛を受けられます。


医療脱毛,サロン,光脱毛,ニードル脱毛

サロン通いで悩み解消!関連ページ

脱毛サロンはお金が掛かるので気になるところだけ処理
脱毛の方法はいくつもありますが、それぞれメリットとデメリットがあります。お金を気にするのであれば自己処理、キレイに処理したいなら脱毛サロンといったように分けるのもいいですが、その切り分けはどうするべきか。体験談を紹介します。
通い始めて数年で効果を実感
ミュゼプラチナムに通っている方の経験談をご紹介。部分脱毛のため自己処理をしているところもあるようです。
本当は全身脱毛がしたいけど、お金が掛かるのでVIOをレーザー脱毛
VIOラインの毛は意外とそのままにしているという女性も少なくないようです。しかし、最近は美意識が高まってきているからか、脱毛サロンでVIO脱毛をする女性が増えているのも事実です。VIO脱毛するメリットとは?
30過ぎると、適切な施術じゃないと肌がボロボロ!
やはり施術方法によって肌への影響はピンキリ!若い頃はまだごまかせても、30歳を過ぎると見た目に如実に出てくるようで…
足とワキは美容外科で脱毛済みなので、時々カミソリでムダ毛処理
美容外科で足とワキは脱毛済みなので、指の毛や眉毛だけを剃刀で処理しているという女性の体験談を紹介。脱毛してしまうとどういうことが楽になるのか。
医療機関でほぼ全身を永久脱毛しました
20年近く前に医療脱毛で永久脱毛したという42歳の主婦の体験談です。永久脱毛後は濃いムダ毛に悩んでいたのがウソのように快適な生活だそうですよ!
医療脱毛でカミソリ負けとサヨナラしたい
歳を重ねると否応なく失われていく肌の潤いですが、乾燥肌になるとカミソリでムダ毛処理をした後の肌荒れも酷くなりますよね。今回体験談を寄せてくれた30歳の女性は医療脱毛で効果を感じているようですよ。
安心安全No,1は、やっぱり医療脱毛!
医療脱毛で満足いく施術を受けた女性。好きな服を着ることができ、思いっきり楽しめているようです。
医療脱毛で念願のムダ毛のない肌を手に入れました!
脱毛サロンとクリニックでの施術に悩む方も多いですよね。今回ご紹介する方は、皮膚科で医療脱毛を施術されたようです。
美容外科の医療レーザー脱毛で永久脱毛をして、ムダ毛処理の時間を大幅削減
毎日のムダ毛処理が面倒。そんな時は永久脱毛をしてしまいましょう。永久脱毛をすれば、手入れに無駄に時間を取られることもなくなり、尚且つムダ毛を気にしなくなります。実際に永久脱毛をした主婦の体験談。
ワキをレーザー脱毛で処理したら凄い楽になった!
ワキのみレーザー脱毛で処理をした34歳の女性の体験談です。かなり自己処理の手間は減ったようですが、カミソリで怪我をしたりすると他の部位もやりたくなってしまうそう・・・
レーザー脱毛で快適です!
レーザー脱毛をされた30代女性の体験談をご紹介します。