トリアとケノンの違い

家庭用脱毛器で人気のトリアとケノン。
トリアの場合は、照射面が1センチ平方メートルナノに対してケノンの場合は7倍の7センチ平方メートルあります。
つまりこれだけ比較してみると、ケノンの方が照射面が広いですので広範囲にわたって施術をすることができます。

 

また、ケノンの場合は重さが120グラムなのに対してトリアの場合は約6倍の700グラムとなっており、重さもかなり違ってきます。
ずっと持ちながら施術をすることを考えたら、700グラムは若干重たいかもしれません。

 

ただ、トリアにも良いところはありますよ。
自動照射モードが機能に加わっていますので背中や広範囲にわたる施術の場合は、滑らせていくだけで脱毛をすることができます。
もちろんケノンにも自動照射モードが加わっていますので、この点については両者同じメリットがあると言えるでしょう。

 

トリアについては使用感に対して痛みを感じる方が多い傾向にあるようですが、痛いということはそれだけムダ毛に反応しているということですから効果もかなり期待できます。
逆にケノンの方が痛みをほとんど感じることがなく少し温かいような感じがする程度です。
どちらにもメリットはありますので、良く比較した上で購入すると良いでしょう。

 

人気の脱毛クリニックの一押しコースをピックアップ

アリシアクリニック

家庭用脱毛器トリアとケノンの違い

初月0円の月額制があるのはアリシアだけ。痛みや効果が心配な人もお試しできるから安心。機器は最も痛みを感じにくいライトシェアデュエットを使用。


トリア,ケノン,違い

フェミークリニック

家庭用脱毛器トリアとケノンの違い

4種類の最新医療レーザー脱毛器を肌質や毛質に合わせて使い分けているのはフェミークリニックだけ。最適なオーダーメイドの医療脱毛を受けることができます。


トリア,ケノン,違い

ドクター松井クリニック

家庭用脱毛器トリアとケノンの違い

皮膚を吸引しながら照射を行うライトシェアデュエットはほとんど無痛。他のクリニックに比べ低価格で、期間に制限もないから安心して自分のペースで通えます。


トリア,ケノン,違い

広尾プライム皮膚科

家庭用脱毛器トリアとケノンの違い

スタッフの全員が女性!おまけにスタッフ全員が脱毛経験者なので同じ女性ならではの視点でどんな不安も取り除いてくれ安心してレーザー脱毛を受けられます。


トリア,ケノン,違い

家庭用脱毛器トリアとケノンの違い関連ページ

レーザー脱毛器の効果
レーザー脱毛は美容外科でするイメージがあると思います。家庭用脱毛器でのレーザー脱毛はどれぐらい効果があるかを検証。
レーザー脱毛器の上手な活用法
家庭用レーザー脱毛器でいつでも気軽に全身脱毛。
豆乳が配合された脱毛ローション
脱毛ローションには豆乳が配合されているものがあります。豆乳入り脱毛ローションがどんなものか紹介。
「顔専用」脱毛器フェイスはムダ毛処理だけじゃなく毛穴の汚れ対策にも効果あり
顔のうぶ毛を処理することで化粧ノリがアップします。ただ、カミソリで処理するのは大変危険です。おすすめの顔脱毛の脱毛器をご紹介します。
ローションを使用して、あなたも自宅で全身脱毛してみませんか?
脱毛ローションってご存知ですか?自宅で簡単に全身脱毛ができる方法なので参考にしてみてくださいね。
パナソニックの脱毛器をご存知ですか?
パナソニックの家庭用脱毛器についての説明をします。自宅で脱毛をしたいと考えている人は参考にしてみてくださいね。